ホンダ NSR80

最近ブログ更新をサボってた、のりおでございます。

 

ホンダ エヌパチの修理です。

事故により損傷、カウルは使い物になりません。フレームも気になります。

アッパーカウルステーは曲がりダメ、スイングアームも曲がり使い物になりません。その他細かい物も多数損傷ありです。フロントフォーク・フレームは大丈夫でした。

とりあえず、ちゃんと転がるようにスイングアームを交換。

つぎに、カウル塗装です。↑を目標に塗ります。

ベースの白を塗りカウルを仮組します。マスキングテープで塗り分けの位置決めをしたら、あとはひたすら塗って行きます。

塗装乾燥中にバックステップを取り付け、逆チェンジ用のシフトリンケージを正チェンジ用に加工、ピロボールの自由角度を多く取りたかったのでカラーを製作しました。

ガルアームになったので、今まで付けていたリアフェンダーが付かないのでアルミでリアフェンダー製作、バッテリー置き場はステンレスで製作。

その他もろもろ。メーターステーは結晶塗装。

美人になったかしら?

大変お待たせ致しました。タイヤの端っこまで使っちゃってください。

- ・・・・ ・- -・ -・- -・-- --- ・・-

クラッシック アルファロメオを中心に国内外車の新品・中古部品が無いお車の外板部分の修理を得意としております。

 

この技術を活かし最新のお車も本来交換になる外板部分を出来るだけ無交換で修理致します。

〒338-0815

木内自動車興業

さいたま市桜区五関364-1

TEL・FAX 048-854-9138

 

営業時間 9:00~17:00

定休日 日曜日・祝祭日

 

お問合わせはこちらから